みずいろの気分

興味あることを書いていきたいと思います。

モンスト。覇者の塔、制覇。

モンストは好きだけど、ほぼ無課金

初心者パックを買ったことがあるだけ。

キャラも揃ってはきたけど…まだまだ下手っぴ。


そんなみずいろですが、覇者の塔と、ドラえもんコラボには真剣に取り組んでいる感じです🔥

f:id:mizuiro97:20190308083437j:image
だからといっても、クリアするのはいつもギリギリ😅

f:id:mizuiro97:20190308083454j:image


今日は執念ですな(笑)


記事書きたさに本日から開催で本日クリア(≧∇≦)

 


最短記録 バンザイ🙌


頑張った!


ドラえもんは…まだまだ 💦


毎年映画の時期にコラボがあります。


ドラえもんは、いつも使えるキャラなのと、みずいろでもクリアできるようなクエストなんです
今回も簡単で助かります♪(´ε` )

 


知っている方には説明なんて不要だけど、もしかして知らない人が見てくれて、やってみようかなって思ってくれたら嬉しいので簡単に説明をば。

f:id:mizuiro97:20190308083521j:image
🍀マークの横の数字30とありますが、これが99になったら運極です。
運極を連れてクエストに参加すると宝箱が増えるので集めるのもラクになったりします。


みずいろは、あまりコツコツ派ではないので、ドラえもんコラボだけ頑張ります。

コラボは最近のものでは遊戯王シティーハンターセーラームーンだったりと年齢問わず楽しませてくれます♪(´ε` )


コラボで知ったアニメもあったりします。


モンストのキャラはみずいろの好きな神族だと、例えば、イザナミさんとかイザナギさん、アマテラスさんなんかもキャラにいます☺️

 

サムライ族だと、織田信長武田信玄武蔵坊弁慶なんかがいます。


妖精族になりますが天使キャラだと例えば、ウリエルさん、ガブリエルさん、ラミエルさんなんかがいたりと、勉強になることもしばしば。

 

ドラえもんはロボット族。のび太くんは亜人族になります。


みずいろはモンストで神様好きになって、神社⛩に行きだして、御朱印もらうようになって…と繋がってます


わからないものですよね✨


興味が出たら声かけてくださいね☺️

#モンスト